ミュージカル♪

Posted on

こんにちはー!名古屋校の山田です!
文面では元気いっぱいですが、本体(?)は溶けてます。でろでろです。
暑くて暑くて……アイスがおいしいですね……。

さて、先日はお休みをいただきまして、ミュージカルを見に行ってきました!
内容は、皆さんご存知であろう『サウンドオブミュージック』!!!
お話も魅力的ですが、何より歌!
ほとんどが知ってる歌ばかりで、思わず口ずさみたくなるような楽しさでした!
できればもう一回行きたいくらい、それくらい魅力的でした~!
名古屋の駅にたくさん広告が貼ってあるので、よかったらみなさんもぜひぜひ♪

ミュージカルといえば、名古屋校ではポップスはもちろんですが、
レ・ミゼラブルで歌われている歌ですとか、ミュージカルの劇中歌を
レッスンされてる生徒さんもいらっしゃるようです。
歌謡曲だったり、演歌だったり、弾き語りだったり……。
いろんなジャンルの歌が聞こえてくるのも、受付の特権かな~、なんて思ってみたり(^ω^)

みなさんの熱いレッスンの様子、受付でこっそり聴いてます!笑

 

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○ 

8.18FSL.jpg

★関東校【THE FIRST STEP LIVE Vol.21】
日時:2013年8月18日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15 開演:12:30
料金:1,500円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

 

ベリーメリーミュージックスクールのLINE@アカウントを試験的にスタートしています!
LINEを使ってる方は、

ID検索「@verymerrymusic」か

http://line.naver.jp/ti/p/%40verymerrymusic

から「友だち追加」してくださいね♪
ベリメリからお知らせが届きます!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。