ライブライブ

Posted on

 

みなさまお疲れ様です。横浜校の白神です(^▽^)

 

今日は久々にきれいに晴れた気がする、そんな横浜です。

でもレッスンに来られる生徒さんはほぼ全員

ぐったりした様子で入ってこられます・・・。

 

めっちゃ暑いんでしょうねー・・・(-_-;)

 

レッスン、ブースレンタルに来られるみなさまは

くれぐれも熱中症には気を付けて下さいね。

水分とともに塩分の補給を忘れずに~!

 

 

さて、7月ももうすぐ終わり。

8月突入ですね(@_@。

 

あれよあれよという間ですよ、ホント。

 

8月と言えば、ベリメリ的には

「First Step Live Vol.21」!!

 

8/18(日)に 高田馬場校の入っているビルの5F、

天窓.comfortで開催されます。

 

この日はお休みだよ~という方、

近くで用事があるよという方、

予約表で見たことのある名前を見つけたよ~という方、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

 

そして、8月は別にもうひとつライブのお知らせがあります!

 

 

 

じゃじゃ~ん!!!!

 

スクールに貼ってあったポスターを写メったものなので

画像が荒くてスミマセン・・・(汗)

 

 

われらが横浜校チーフ、庭瀬先生のアコースティックユニット

「n.u.」のワンマンライブが

8/24(土)渋谷O-WESTで開催されます☆

 

庭瀬先生のアーティストとしての姿が

ご覧いただけるかと思いますので

ぜひぜひこちらにも遊びに来て下さいませ~ヽ(^。^)ノ

 

 まだまだ夏は始まったばかり。

夏を満喫しましょ~♪

(と言いつつインドア派のわたくし 笑)

 

 ○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○ 

8.18FSL.jpg

★関東校【THE FIRST STEP LIVE Vol.21】
日時:2013年8月18日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15 開演:12:30
料金:1,500円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

 

ベリーメリーミュージックスクールのLINE@アカウントを試験的にスタートしています!
LINEを使ってる方は、

ID検索「@verymerrymusic」か

http://line.naver.jp/ti/p/%40verymerrymusic

から「友だち追加」してくださいね♪
ベリメリからお知らせが届きます!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。