夏の思ひ出

Posted on

 暑中お見舞い申し上げます(^^)高田馬場校の平野です

ぅぅぅぅあっつい!暑すぎる!

鈴木先生は『外に出るとお風呂にいるみたいだね~』とおっしゃってましたが・・
お風呂を超えましたね・・サウナですね、これは((((゜Д゜;))))

そんでもって突然の雷と豪雨。もう、東京はアマゾンみたいな気候になっております・・
ここは本当に日本なのか(--)

また、ついに先日!これまで長袖スタイルを守り抜いてきた前島先生が半袖デビューをされました!
なんだかとても貴重な場所に居合わせたような感動があります・・

前島先生の半袖スタイルを拝みたい方は是非!高田馬場校へ!笑

さてさて。酷暑続きですが、わたくしは先週、河辺でBBQ!というベタな夏の思い出を作ってまいりました♪ワーイヽ(^◇^*)/

海もいいですが、私は断然!山派です!!

イキイキと生い茂る木々!高い空!冷たい河の水!

田舎で育ったことも関係しているのでしょう。山はとっても落ち着くんですよね・・(=v=)

ま、私は今回幹事でしたのでひたすら肉を焼いておりましたけどね。。体からスモークサーモンのかほりがしましたよo( ̄ー ̄;)ゞ

 

生徒さんたちも、夏を楽しんでるみたいですね~☆

お仕事づくめのかたもいらっしゃるようですが・・・(;;)

一昨日レッスンに来られた生徒さんは、『タイに行ってきます~』とおっしゃっていました!
世界遺産を見に行くそうです。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

また、『これから実家に帰るんです~』と言いつつ大きな荷物をコロコロさせてレッスンに来られた生徒さんもいらっしゃいました!

荷物は重いけれど、コロコロさせながら目的地へむかう時間はなんかワクワクドキドキしちゃいますよねえワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

今週の日曜日は、ベリメリの月に一度のお祭り
First Step Live vol.21が行われます☆

高田馬場校からは5名の生徒さんと一緒につんた先生・前島先生☆(*^o^)乂(^-^*)☆

代々木校からは5名の生徒さんと本田先生・TAPIKO先生・aya先生(ノ゚▽゚)ノ☆ヘ(゚▽゚ヘ)☆(ノ゚▽゚)ノ

横浜校からは3名の生徒さんと庭瀬先生・aiko先生\(^▽^\)(/^▽^)/

以上の方々が出演されます!!

各校、豪華なステージになりそうですね!

まだお祭りやイベントに行けていない方!

8月18日(日)の12:30~ は是非、高田馬場校上にあります

四谷天窓.comfort へお越しください~♪♪

 

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○  

8.18FSL.jpg

★関東校【THE FIRST STEP LIVE Vol.21】
日時:2013年8月18日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15 開演:12:30
料金:1,500円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

 

カラオケライブvol.24.jpg

 

★関東校【THE KARAOKE LIVE Vol.24】
日時:2013年9月15日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15 開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

 

ベリーメリーミュージックスクールのLINE@アカウントを試験的にスタートしています!
LINEを使ってる方は、

ID検索「@verymerrymusic」か

http://line.naver.jp/ti/p/%40verymerrymusic

から「友だち追加」してくださいね♪
ベリメリからお知らせが届きます!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。