ベイビー♪

Posted on

こんばんは、代々木校宮川ですよ。

この前、代々木校のあゆみ先生&aya先生のライブがありましたー
私はベリメリでお留守番していましたが
生徒さんのお話を聞いていますと、本当にいいライブだったそうで
中には号泣してしまった生徒さんもいらしたそうで

みたかったなー。
きらきらのあゆみ先生と、貫録のaya先生。
ライブを見て歌いたーーーいと思うことはとても良いですね!挑発される=素晴らしいライブだったって
ことですものね

ところで、以前代々木校に通っていただいていた生徒さんが本日赤ちゃんをつれて遊びにきてくれましたー

まだ二か月ーーー
ぷるっぷるだし元気もりもりのベイビーでした!かわいかったですねー。

そして進路相談のようなお話をしています笑
私は聞くことしかできないですが、そんな時期なんですね。
受験生諸君!頑張ってください!月並みな言葉しか思い浮かびませんが

受験とは無縁だった宮川でした

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。