クリスマス~☆ミ

Posted on

みなさまお疲れ様です。横浜校の白神です(*・ω・)ノ

急激に寒くなってきましたね~。
みなさま体調管理には十分注意をしてくださいね

さてさて、横浜校では先日、ついにクリスマスツリーを出しましたっ

毎年なんとなく色味的に地味目な印象がある、わが横浜校のツリーちゃん。
そんなわけで、ちょっと近くの東〇ハンズへお買い物に・・・。

1Fスペースが来年のカレンダーと、クリスマスコーナーにどどーんと展開されていて

もう完全にウハウハ状態

見ているだけでテンション上がりました
何度もコーナーをぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・

商品を手にとってはクオリティーと値段のチェック
吟味に吟味を重ね、3点ほど購入。

そしてさっそく飾り付け~
49f8bd23.jpg

真剣に予約を取っている生徒さんを横目に真剣な野本さん&未加先生(笑)
そしてそれを撮る私・・・。

92409c80.jpg

なんか楽しそうです


916a44cb.jpg

そして・・・完成!!電飾点灯ピカピカ~

aa21a1bc.jpg

そしてなぜか、願い事の短冊・・・(笑)みんな真剣!!!!

今年はツリーに加え、
 
84c7ae18.jpg

野本さんの手作りクリスマスリース

5c9cc515.jpg

小物達も微妙に頑張っています!!

これ以外にも装飾がいたるところにさりげなく施してあるので
横浜校に来校された時には是非いろいろ探してみてくださいね~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。