やばいぞ、この秋(^^♪

Posted on

お疲れ様です、斉京です。

 

すっかり秋の天候になりましたね(*^。^*)
朝が少しひんやりし始め、パーカーが恋しくなる季節です。
夏が好きな斉京にとってはちょっぴり寂しいですが(;O;)

秋と言えば!!!
もちろん食欲の秋ですね♪♪
ですが、この季節は一年の内で一番疲れやだるさが表れるらしいですよ!!
あ、あ、悪循環が予想されます(=_=)
だるい→食欲はある→沢山食べちゃう→疲れた→寝る
これは、やばいですよ~、ホントにやばい。
沢山食べちゃうの後に、音楽を入れましょう!←これぞ打開策。

食欲の秋でもありますが、音楽の秋でもありますので、是非是非お腹を使って歌を歌いましょうね♪
疲れもすっきりしますよ(^_^)/
あとは、横浜校の野本さんのブログにも書かれていますが、果物狩りもよさそうですね~。
紅葉を見ながら旅先をぶらぶら歩くのも情緒溢れて良いですね~。
想像するだけでもリフレッシュできそうです★
皆さんも自分なりのリフレッシュ方法で秋を満喫してみてください(*^。^*)

音楽の秋と言えば、スタッフブログにも皆さん書いておりますが、ベリメリ検定です!
年に2回の検定ですが、今年はこれが最後のチャンスですよ~!
なんだか最近パッとしないな~、やる気がでない~、なんて方はここらでメリハリつけましょう!
目標があると人間活き活きするものです。
もちろん、エントリーしたいけどまだ出来ていない(>_<)
なんて方は、お早めに~♪

詳細が分からない方は、各校受付、講師まで~!

今日の斉京家のごはんは、さんまの梅煮らしいです。

それでは~

斉京

 

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○    

弾語りLIVE vol.15.jpg

★関東校【THE 弾き語り LIVE Vol.15】
日時:2013年10月13日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15 開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

 

☆9~11月限定!【秋の得々キャンペーン!】

詳細はこちらから♪

 

☆ベリーメリーミュージックスクールのLINE@アカウントを試験的にスタートしています!
LINEを使ってる方は、

ID検索「@verymerrymusic」か

http://line.naver.jp/ti/p/%40verymerrymusic

から「友だち追加」してくださいね♪
ベリメリからお知らせが届きます!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。