夜な夜な

Posted on

こんにちは、京都校の鍛治です。

 

もう10月ですね!早いなぁー!

秋の夜長に読書を楽しんでいるとオシャレに言いたいのですが

モンハンを手にいれてからというものの、夜な夜な狩りにでかけております。

 

類は友を呼ぶといいますか、友人もハマっているみたいなので
以前オンラインで狩りができなかった時は、
マクドやスタバに集まってひたすら狩りにいそしんでいましたが、
今はネットに繋いで一狩行ってます。笑

ネットって手軽で便利だなーとは思うんですが、
集まってワイワイする方がやっぱり楽しいなぁって思ったりします。

 

さてさて、みなさんベリメリ検定のエントリーはお済みですか?

RECが出来て評価が返ってきて、その成績によってはお得な特典が
ついてくるかもしれない超太っ腹なキャンペーンですので
少しでも気になる方は是非チャレンジしてみてくださいね~♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。