秋と言えば・・?

Posted on

 

こんにちわ!高田馬場校の平野です☆⌒(●ゝω・)

今日からはじまりましたよ~!
秋の風物詩ですよ~!

え?紅葉狩り?
え?ハロウィンパーティー?

いやいや何言ってるんですか!
秋と言ったら『ベリメリ検定でしょ!!!!!!!!?』

・・・という茶番は置いておきまして´・艸・).

高田馬場校では今日からベリメリ検定が始まりました~♪

ワタクシはベリメリで働きはじめて2回目のベリメリ検定立会となるのですが

(素人耳ではありますが)1回目よりも皆さんの上達を感じ、私は一人、心の中でガッツポーズをしておりました☆

皆さんとても反省されておりましたが
確実に前進されていると思いますよ!
あ、私は素人なんであまり参考ならないかも(((;◔ᴗ◔;)))

 

そして、皆さんに最高の結果を残して頂こうと頑張っていた前島先生ですが・・・
昨日職務質問されたようで・・
少々凹んでいらっしゃいました(苦笑い)

と、言うのもこれが初めてではなく、
まえじま先生は結構な確率で職務質問を受けるそうです。

酷い日はコンビニの行きと帰り両方やられた日もあるのだとか!!(`◎△◎)!?
見た目がミュージシャンぽいから?
少々ピエロっぽいから?

謎は深まるばかり・・

心はピーターパンのような大人なのに・・・
(それは言い過ぎました)
と、こんなことを書いたら怒られそうなんで内密にお願い致します(笑)

まえじま先生だけでなく、つんたチーフはじめ、各校先生方は皆さんが最高の結果を出せるよう最良のレッスン・指導を行っております。

先生の言葉を信じて、日々努力して、、

本番では気持ち良く歌っちゃってください♪♪

受付達も精一杯サポートさせて頂きます~(♡´Д`) 

イベント情報.jpg

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ 

 

★関東校【THE カラオケ LIVE Vol.25】
日時:2013年11月10日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15 開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

 

☆9~11月限定!【秋の得々キャンペーン!】

詳細はこちらから♪

 

☆ベリーメリーミュージックスクールのLINE@アカウントを試験的にスタートしています!
LINEを使ってる方は、

ID検索「@verymerrymusic」か

http://line.naver.jp/ti/p/%40verymerrymusic

から「友だち追加」してくださいね♪
ベリメリからお知らせが届きます!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。