かぜ

Posted on

みなさまお疲れさまです★
名古屋校の横田です( ・∀・)ノ゛

女心と秋の空~
大雨だったと思いきや次の日は快晴!
となんとも気まぐれなお天気が続いてますね
と言いつつ、「気まぐれ」は嫌いじゃないです。笑

秋の風はとっても気持ちよいですよね~
この季節は公園にでも行って
ただただ、ぼーっとしてみたいものです。笑

風の話をしていたからなのか
どうやら風邪のひき始めの予感がしますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

なんて話していたら名古屋校新受付スタッフの伊藤さんが
リポビタン●をプレゼントしてくれました
しかも、スーパー!!笑
やさしす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これを飲んで元気100倍!
(アンパンマンは元気がない時は3倍だそう。プチ情報)

本当に風邪が流行ってますので、みなさまお気をつけを

そんな世間はそう、ハロウィンですね
街には仮装した人たちがたくさんいますが
それを微笑ましく傍観するのが好きです
わたしはそちら側で。笑

でも甘いものは好きなので大歓迎です!
おかし!おかし!

よし、お菓子を作ろう!(出た、気まぐれ。笑)

と変なテンションですいません。
リポビタン●がとっても効いているようです。笑

予防はもちろん、風邪な予感がしたら早めに対処しましょう
身体が資本です

ベリメリ検定やSDオーディションなど
イベント盛りだくさんなのでしっかりと体調管理していきましょうね

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。