ё{走りますか~

Posted on

*みなさまお疲れ様です、スタッフのホソダですё

もはや、師走です。
走っていきましょう。

*それでは、高田馬場校のクリスマスツリー。
こちら!
6cc5c6b8-s.jpg
ホソダ的には、大きな松ぼっくりがポイントです☆
この松ぼっくりのバランスにものすごい悩んで、何度も何度も位置を変えて
うーんうん唸り疲れてしまったので、
残りのキラキラライトやら、かわいいオーナメントやら、
てっぺんを飾る大きなリボンなんかは、白井さんにお任せしました 笑

クリスマスツリーというのはね、
みんなで飾るから楽しいんですよ。

*さて、今週末はファーストステップライブ!
今まさに、リハーサルが行われているところです♪
向こうのブースからその様子が聞こえてきたら、
鈴木先生が「お!はじまったねぇ?」と言いながらノリノリ♪になっている姿を目撃しました。

「たのしくなって歌っちゃうよね~」
と言っております。
ホント、そのとおりであります。

そしてそして~今回のファーストステップライブは、
ゲストコメンテーターのスペシャルライブもあるんですヨー☆☆
見逃せないじゃぁないですか!

おっ楽しみにー

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。