音楽は・・・世界中で、たぶん、大切なものだと思う

Posted on

By ベンジー(Blankey Jet City Vo.浅井健一)

こんにちは、代々木校受付宮川ですよ。
今年最後のブログとなってしまいました。

え?それっておととしくらいの話でしょ?!
と思っていた出来事が今年のことだったりして、濃い毎日を送りました・・・
そりゃぁもう濃かったです毎日・・・

みなさんは2012年、どんな年でしたか??
今年のクリスマスは、生徒さんがケーキを差し入れして下さって、完全にベリメリカフェとなりました
おかげさまでよきクリスマスとなりましたよ。

昨日は生徒さんが
「2012.12.26日は今日しかないんですよ!だから!」
と熱弁していかれました。
10代の女の子なんですが、その子の意見に同感することが多くて、熱く語り合いましたねぇ
今後どう生きるかも明確にあって、それを実現するにはどうしたらいいかも分かっていて
しかも行動にうつしていて
素晴らしいと思いました。
とくに10代女子、強し

女子の猛威に負けず男子諸君も頑張って

正直、結構しんどい2012年でしたが、それがあって自分のうたに変化が出てきたんですよ。
うまくなった?と言ってしまえば簡単なんだけど、それだけじゃなくてね
ただうまくうたうことはもしかしたら簡単なのかもしれない。
先生からもらった武器を、生徒さんがどのように使うか
これが醍醐味でもあり、世界でたったひとつの歌声なんだと思います。
使い方は自由なんです。

いいですね

個性がないんです、とおっしゃる生徒さんがいましたが、個性なんて絶対にあるとおもう。
おんなじ人間なんてどこにもいないもん

代々木校のある場所に「少しの違いを大切に」という名言を書きました。
来年もたったひとつの歌声、響かせてください

ではみなさまよいお年を
来年もよろしくね

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL

0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)

ボイストレーニング教室の選び方ガイド

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。