クリスマスが今年もやってくる

Posted on

お疲れ様です!高田馬場校スタッフの白井です(‘-‘*)

昨日の夜は寒すぎて・・・ブルブル(o+д+o)
家に帰ってすぐにお風呂にダイブしました((((・´_`・)))
私はこの時期、湯船につかりながら、あったかいお茶を飲むのですが、
体の芯からあったまって、超極楽です。
寝そうになるくらい(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
危ないですね。気をつけます(笑

最近生徒さんと
「クリスマスどっか行くのー?」っていう会話をするのですが、
今のところ仕事派が多数です!
当日は仕事だけど、日にちをずらしてパーティーをする方が多いようです☆
なかには「クリスマスはレッスンに来ます!」っていう方もいらっしゃって、
スタッフ的にはとても嬉しいですね♪
お待ちしてますo(*´▽`*)o イラッシャーイ♪

私は去年のクリスマスに、ベリメリで受付をしていまして、
夜はわりと静かな感じだったのですが、
生徒さんがサプライズでケーキを持って遊びに来てくれて、
みんなでプチパーティーをしました(´∪`*人)
やっぱりみんなでわいわい過ごすのはいいですね♪
年末っていう忙しい時期だからこそ、
こういうイベントではっちゃけるのも大切ヽ(・∀・)ノ

今年は寂しく1人で過ごす・・・なんてことにならないように、
そろそろ予定を立てねば!!ヾ(・ω・`;)ノ

そして!ついに今週日曜日!!
高田馬場校単独イベント「素敵な馬場祭りvol.1」が
開催されます☆

じゃじゃんっ!
image01.JPG
夕方からライブスタート、そして終了後には
打ち上げを兼ねて、大忘年会ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ライブにはたくさんの生徒さんの演奏、そして
講師陣の演奏も聴けちゃいますので、
遊びにいらしてください~!
高田馬場校の生徒さんはそのまま忘年会に参加しましょう!
もちろん、ライブだけ、忘年会だけの参加もOK!

お待ちしてます~♪

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

MIXLIVEチラシ.jpgのサムネイル画像

★関東校【平日夜のMIX LIVE Vol.1】
日時:2014年1月20日(月)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:17:30 開演:17:45
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!
(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。