やっと春がやってきそうなお日和ですね♪

Posted on

こんにちは!高田馬場校松﨑です^^

いや~今日は暖かいですね!いよいよ、ついに、やっっと、春がすぐそこまで来ている感じがいたします!嬉しい!あ~嬉しい!!

私は以前のブログにも書いたのですが、南の県の出身で、しかも8月生まれで、しかも名前に夏という漢字が付いているものですから、、それはもう驚くべき寒がりで・・・冬も季節としては好きなのですが、やはり暖かくなってくると体の内側からパワーがみなぎってくる気がいたします!

しかしこの季節、花粉症の方は手放しに喜べませんよね><

馬場校の生徒さんの中にも、マスクをしていらっしゃる方が多くいらっしゃいます。

私もマスクをして鼻ずるずるなのですが、これは花粉症ではなく風邪です・・・

でも風邪はしばらくたてば治りますし、引いてしまったのも自己責任ですが、花粉症は花粉がおさまるまでどうしようもないのですから、そちらの方が辛いだろうなぁと思います。

早く何か画期的な特効薬か何かが開発されて、全ての方が心からお花見を楽しめる日が来てほしいものです!

さて、そんなお日和の本日、馬場校ではベリメリオーディションの2次審査が開催されるんですね!

私はただの受付ですが、出場者の皆様が何はさておき、悔いの無いように歌いきれることをお祈りするばかりです。

以前にも書いたかもしれませんが、人が何かに挑戦されて、それを乗り越えるために一生懸命努力されている姿は、本当に美しく胸を打ちますね。

どうか本日2次審査にて歌われる皆様が、練習の成果を思う存分発揮できますように!!

ではでは、これからどんどん暖かくなって、体もゆるんで、歌には良い季節になってまいりますので、どんどんレッスンや練習にいらしてくださいね!

スクールにて、お待ちしております\(^o^)/

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

★代々木校単独ライブ【YOYOGI JAM】

YOYOGI-JAM.jpg

日時:2014年3月24日(月)
場所:代々木Barbara
開場:16:30 開演:17:00
料金:前売り1,500円(当日2.000円)+ドリンク代

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!
(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。