ついに

Posted on

みなさま、お疲れさまです☆
横浜校の野本です(*・ω・)ノシ

先週のブログで
横浜校の生徒さんにメール届きますよー!
わくわくして待っててねー!!

なんて言って、1週間。

ようやくブログでも情報解禁できます(‘∀`)

去年11月に行われた横浜校単独LIVE「ヨコフェス」第2弾開催決定です!

ということで、詳細を(・ω・)

○●○●○●○●
ヨコフェスvol.2

日にち:7月11日(金)
場所:新横浜BeLL’s

エントリー期間:3月31日まで

○●○●○●○●

前回出演してくださった生徒さん&見に来てくださった生徒さんは
「あー、あれね!」という感じだと思うのですが
一応ご説明を(*・∀・)ノ

ヨコフェスとは
講師とプロミュージシャンによるバンドサポート形式のライブです!
(ギター、ピアノ、ベース、ドラム)
※もちろん、生徒さん自身のギター弾語り/ピアノ弾語りにバックバンドでサポートという形も可能です

前回と同じく、LIVE終演後には打ち上げも開催予定です(*・ω・)b

そしてそして、

・参加してみたいけど、1人だと心細いな
・みんなと歌いたいな

そんな方に朗報です(`・∀・´)キリッ

今回、ゴスペルクワイアを立ち上げることになりました!
某a先生によるゴスペルグループレッスンが5月から始まります。

おもしろおかしく、時にまじめ(逆?)なレッスンとなるんじゃないかと笑

1人で参加するのはなぁ…という生徒さんや、音楽仲間作りたい!という生徒さん、
みんなでハーモニーを楽しみたい!という生徒さんにオススメです♪
(ゴスペル初体験の方も是非是非♪)

エントリー・詳細は横浜校受付までお問い合わせくださいませ☆

時期も時期だし、浴衣着てもおもしろいよねーなんて話をしていたりします笑

是非是非お祭りみたいな気分で参加していただければと思います笑

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

★代々木校単独ライブ【YOYOGI JAM】

YOYOGI-JAM.jpg

日時:2014年3月24日(月)
場所:代々木Barbara
開場:16:30 開演:17:00
料金:前売り1,500円(当日2.000円)+ドリンク代

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!
(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。