ハマっているもの☆彡

Posted on

 

お疲れ様です、代々木校斉京です。

今日は、あいにくの雨!
気分もイマイチ晴れませんが、最近ハマっているものが1つ!!!
の前に一言。
先日、生徒の方から、【新宿校のブログ見てます!面白いですね】と言っていただき、俄然やる気が
出ていましたが、昨日、別の生徒の方から、【斉京さん、ハマってるもの多いですよね!ハマってるもの変わりすぎじゃない?】
と言われ、そんな私の気持ちを一撃必殺されました。はい。
しかし、めげない斉京は、今日もハマっているものをご紹介させていただきます☆
シメシメ( ´艸`)ムププ

そう、それは、ワンピース!!!
まぁ、なんてカワイイ趣味なのでしょうかヽ(*´∀`)ノ
今日は、どんなワンピースを買いに行きましょう~
ピンク?白?赤?・・?????・・・。・・・さっぶ|д゚)ガクガクブルブル

私がハマっているワンピースというのは、もちろん
漫画ONE PIECEの方でございますヽ(´▽`)/
飛び飛びでは見ていたのですが、最近になって、最初から見始めました。
友達には、無謀だといわれましたが、海賊王に無謀という言葉はないのだ(←やかましい)

改めて思うことその1:ゾロのカッコよさが異常。。あっれっは、どストライクっす、先輩!!
斉京、どストライクっす!!
あんな人がいたら、結婚したい☆いや、むしろヤシの木から覗いていられればそれで良い!
毎回毎回、ときめき疲れですわ!助けて・・。

改めて思うことその2:最強海賊団は色々と登場してきましたが、キャプテンと幹部以外の手下の海賊が割としょぼい。。
ビー玉とかでやられることもあるので、あっれ~?みたいな 笑
それもそれで面白いので、良いです 笑

改めて思うことその3:サンジのタバコは喋っていても落ない。
これは不思議珍百景に登録する必要あり。
関係ないけれど、あのスーツ姿はずるい☆彡

その他にも、漫画で生まれる名言達が凄すぎる、仲間の絆が素晴らしいなどなど、
時には、泣いたりしながら見ておりますヽ(;▽;)ノ
やはり、ONEPIECEは素晴らしかった!万歳!

みなさん、ゾロ似の方を道で見かけました場合、直ちに斉京までご報告を。

そして、このブログを書いている最中に、レッスン終わりの生徒さんから、【今日のブログはまだですか?アップされていなかったので】
ギクっ(# ゚Д゚)
こんなに、内容の無いブログで良いのだろうか・・。と思いながら、最後までONEPIECEのことを書き続けるという。

これでは終われないので、しっかりと宣伝しようと思います。
今月1日より、恒例ベリメリ検定のエントリーが開始されました!!
締切は、今月いっぱいとまだまだありますが、うっかりさんの方は、お早めにエントリーしてください!
電話でのエントリーも受け付けておりますので、お気軽にお電話くださいませ~!

※海賊王になりたい方でも、参加できます(←しつこい)

それでは~!

斉京

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

mixlive_0413.jpgのサムネイル画像

関東校【MIX LIVE vol.3】
日時:2014年4月13日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15 開演:12:30
料金:1,200円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!
(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。