女子力

Posted on

 

皆様こんにちわ!高田馬場校平野です
(ノシ=´ω`=)ノシ

私、最近とっても欲しいものがあるんです。。。

それは、女として生まれたならば誰もが手に入れたいと一度は思うであろうもの。

その力を持つとたちまち憧れのまなざしを受ける事請け合いのもの。

そう・・・女子力!

その女子力が養われるはずの学生時代、私の青春は部活一色でした。

部停になるのが嫌で

スカートは常に膝下。

自転車登校はオン ザ ヘルメット。

靴下はかかとから15センチほどのピチピチソックス。

化粧なんてもってのほか!

ネイル?何それ美味しいの?

読む雑誌はファッション雑誌ではなく、バンドジャーナル(吹奏楽専門雑誌)

少なかったお休みも何を着ればよいのかわからず、私服はチグハグ激ダサコーデ。。

未だに外見ついては田舎の母に叱られるレベルです(
;  ;

そんな私が受付になって早一年。

品の良い女子力は周りを笑顔にさせることを知りました・・・!!!

例えば

良い香りの香水をつけてる生徒さんが通るだけで、うっとりしてしまうし。

季節に合わせたネイルをしてくる生徒さんの指先はいつ見ても楽しい!

オシャレだなぁと思う方とはどんなところで買い物してどのように安い物をゲットしているのか!?なんて話も弾む弾む(
´ ▽ `
)ノ

うん。やっぱり!可愛いは正義なんだ!!

さらに言えば、ベリメリライブでの皆さんのステージを見て学んだんです。。

おしゃれは音楽さえも2倍、3倍美しくする・・・・!

ここ最近のブログに、ステージングは外見から!

なんて豪語していた自分。

人の前に、まず自分が変わらなければと思い立ったのです・・・

そんなわけで!

今年は高田馬場校の女性の皆さんに今まで以上に絡んでおしゃれ術を盗んで行くつもりですので、覚悟しといてください・・・ね・・( ´,_ゝ`)クックック・・・←(仕事しろ。)

2014年、女子力高いね!と言われる女をめざすことをここに誓います!

以上、平野の密かなる決意表明でした笑

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

mixlive_0413.jpgのサムネイル画像

関東校【MIX LIVE vol.3】
日時:2014年4月13日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15 開演:12:30
料金:1,200円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!
(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。