実は

Posted on

みなさま、こんにちは(^○^)
京都校の剣持です

最近、天気がよくてお出掛け日和が多いですよね♪
みなさんお出掛けされてますか(^^*)?

京都駅は先月、地下街がリニューアルされて
新しいお店がいっぱい入ったんです!

なので以前よりも人がいっぱい!!!

私も、いいなー買い物したいなー(´・ω・`)と
横目で見ながらいつも帰っています

学生の時から通っているので
大体のお店を把握していたんですが
さっぱり分からなくなってしまいました!笑

○○おいしかったよーなど
生徒さんからの情報もいただきましたので
新しいお店をチェックしに行きたいと思います!!

さて!
今月はベリメリ検定のエントリーとレコーディングキャンペーンを
行っております!

まだレコーディングしたことない!という方も多いのではないでしょうか?

実は私、レコーディング経験者なんですよ!笑
10年以上前ですが・・笑

小学生の時にミュージカルをしていたんです(^^)!
ものすごく楽しくて熱中していました!!

それでCDを作ったりもしていたわけです!!

レコーディングの時は・・・

ひとりではなく大勢で録っていたんですが、
スタッフさんがささっと腕をとって
マイクに近づけたり、離したり・・・
子どもたちの場所を入れ替えていたのを覚えています笑

実力主義の世界ですね笑

経験者の皆さんお分かり頂けると思うんですが
レコーディング用のマイクの前に立つと
テンションあがりませんか!?

ちょっとした緊張感もあって
わくわくするんですよね~

すごく前の記憶だし、状況も違うので一緒なのかか分かりませんが 笑
レコーディング(^○^)きっと楽しんで頂けると思います♪

なので、やったことないよ!という方も
ぜひぜひチャレンジしてみて下さいね\(^o^)/

京都校ではMIXLIVEの出演者も募集中です~
こちらも是非ご参加下さい!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ちらし.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

関東校【FIRST STEP LIVE Vol.23】
日時:2014年5月18日(日 
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 
5F
開場:12:15 開演:
12:30 
料金:1,500+ドリンク代

vmms
生徒さん割引あり(会員証をご提示ください)



 TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。