ё{アニカペラいかが?

Posted on

*みなさまお疲れ様です、高田馬場校スタッフのホソダですё

先週末に、ベリーメリーオーディションの一次審査が行われました!
私は、関東3校すべての審査会場に顔を出させて頂きまして
直接みなさんの表情を見ることができました。
校舎ごとに雰囲気が違うのもなかなかおもしろかったのですが、
やーっぱり緊張されてましたよね~。
ちなみに私もだいぶ緊張しました 笑
たまに、写真を撮らせていただきたくてウロチョロしました。
あと、がんばっている姿を見て陰ながらホロホロしました。
2月頭には結果が発表されるかと思いますヨ。

そちらについては、また改めて報告させていただきますので
お楽しみにどうぞ~

*はいそれでは、馬場校限定のグループレッスン
アニカペラのお誘いです☆

アニカペラとは、アニメ+アカペラの融合!
誰が名づけたか知らないが、アニカペラ!
みんなでハモろう、アニカペラ!

日時: 3月4日or11日(月)   20:00~21:30
参加費: 3000円
定員: 5名
楽曲: サザエさん
講師: 菊谷
※先着順となります。
※定員が一定数に満たなかった場合は、開催を見送り、又は延期にさせて頂きます。

ハーモニーを体感する為に、まず前半で和音の成り立ちを説明し、
簡単な和音からコーラスワークまでを学習し、実際にハモってみます。
後半で実際の楽曲にチャレンジしてみましょう。
曲は誰もが聴いたことのあるあの「サザエさん」です!
曲を楽しみながらハーモニーも感じてみんなで歌いましょう!
アカペラコーラスは発声の練習にも役立ちます。
このレッスンを機に日頃交流できない生徒さんともレッスンしながら仲良くなっちゃいましょう!

参加希望の方はお電話か直接受付にてお申し込みください♪
皆様の参加をお待ちしております!!

 

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○
★関東校【THE 弾語り LIVE Vol.13】
日時:2013年2月10日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15  開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

0210弾語り.jpg
○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL

0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)

ボイストレーニング教室の選び方ガイド

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。