某夢の国(*゚▽゚*)

Posted on

 

お疲れ様です、代々木校斉京です。

世の中はすっかり、ゴールデンウィークですね!
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか~?
「ゴールデンウィーク何それ?おいしいの?」という人や「思い切って海外へ」なんて人もいるかと思われますが、
斉京は、某ネズミーシーへ行ってきます☆

行く前から混むだろうと覚悟はしておりましたが、
ネットで混雑予想を見たところ、「混雑(慣れていないとかなり辛い)」という表記が。。。
かなり辛いってよ。あはははははhhhhhh。笑えないやつ。
ってことで、少しでも早く入る為前売りチケットを購入。
これで、準備万端よ!!

が、しかし、心配なことがひとつ。。。。
タワーオブテラー(通称;タワテラ)が乗れない。
いや、乗りたくない。
あれだけは、ほんっとに無理。
一度だけ乗ったことはありますが、怖すぎてほぼ記憶がないです。、
覚えていることと言えば、こんなものもう二度と乗るか!!と決意した記憶はあります。

どうにもこうにも、いわゆるフリーフォール系が苦手で、
飛行機の離陸時ですら、ちょいビビリが出ます。
何人かの生徒さんに克服方法を教えてもらいました。
以下です、斉京同様苦手な方は是非お試しあれ!(保障はできません)

・乗り物に自分の身体を押し付けるように座る

・落ちる瞬間、大きく口を開けて上を向く

・大きな声を出して、ひたすら叫ぶ

・全てにおいて身を任せる

・ぺちゃくちゃ喋っていれば何とかなる

・夢の国だからどうにかなる

・お酒を飲み、みんなを潰してタワテラの存在を忘れさせる

・乗らない

正解出ました。
「乗らない」
むしろ、下の二つに関しては、克服方法ではなく、回避方法です。笑
そう!結局、乗らないことが一番良い方法なんですよね!
こんなに話を広げておいて、結局乗らないという結論にいくとは、なんと無駄な話なんでしょうか 笑

克服方法を教えてくれた生徒さんからは、乗ったら報告してください!
と言われましたが、「すまん、乗らなかった」という報告になること100%。
むしろ、100%克服できる方法が見つからない限り、乗ることはないですが、そんな方法きっと100%無い 笑
ですが、せっかくのゴールデンウィークですので、楽しんできたいと思います。
みなさんも、どのように過ごされたかのご報告お待ちしておりますので、ゴールデンウィーク明けも、
忘れず、ベリメリへお越しくださいませ~!!!
もちろん、ゴールデンウィーク中も開けておりますので、レッスンやブースレンタル希望の方、お待ちしております~!

7/13の代々木単独アニソンライブのエントリーも受付中~!
ディスにーやジブリ、むか~しのアニメの主題歌などももちろんアニソンに入りますし、
これみんな知ってるかな?なんて人でも心配ご無用ヽ(´▽`)/
なんたって、代々木はアニソン好きのがたくさん集まっておりますので、盛り上がること間違いなし!
まずは、エントリーから始めてみましょう!
詳細については、本校からのメルマガにて配信済みですが、ご不明な点やえっ!届いていないという方はお気軽にご連絡くださいね☆

それでは~

斉京

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ちらし.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

関東校【FIRST STEP LIVE Vol.23】
日時:2014年5月18日(日 
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 
5F
開場:12:15 開演:
12:30 
料金:1,500+ドリンク代

vmms
生徒さん割引あり(会員証をご提示ください)

★名古屋校【初の平日!MIXLIVE vol.1 】

日時:2014年5月29日(木)

場所:今池 パラダイスカフェ21

開場 18:45 開演 19:00

vmms生徒さん割引あり(会員証をご提示ください)

 TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287
(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。