クリスマスまであと少し♪

Posted on

みなさまめっきり寒さが本格的に。。
冬が本気モード突入してきましたが、、お元気してますでしょうか?

最近では、テレビやラジオからでもクリスマスソングやイルミネーション特集やれ
すっかり街がクリスマスモードに包まれておりますね

名古屋校でもクリスマスツリーを飾らさせて頂きましたが、
この歳にもなると家でも飾らなくなるので、ひっっっ!!さしぶりに
クリスマスツリーなんてものに触れ、
テンション上げ上げで鼻歌なんて口ずさみながら子供のように夢中になって飾っていました。笑
そんなこんなで出来あがり、今度は写メを何枚も。。
角度がな~~なんてこだわり出して。。いや~~。楽しかった。笑

やはり、イベント事はテンションが上がりますね♪

名古屋校も着々と「WISHカード」でツリーが埋め尽くされようとしています。
みなさんは何を書いたのかな~♪
お願い事、欲、夢、、、みんなの想いは様々だと思いますが、
今年も残りあと少し。。来年に向けて、良いスタートが切れるように
上を向いて~~♪ポジティブバイブスで走ってゆきまっしょうっ!(アツクルシイ)笑

ベリメリライブも控えております
くれぐれも健康管理は気をつけて、みんなで酢を飲んで、(黒酢おすすめ)
良い状態でライブにのぞめるようにしましょう~~

それでは。
メリーーー!!クリスマス!!(気が早い)笑

名古屋校/伊藤でした~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。