うがい手洗い風邪撃退☆彡

Posted on

こんにちわ♪ 名古屋校スタッフ前田です(๑≧౪≦)<Tehepero

巷ではインフルエンザが超流行していますが、
皆さまはお変わりないですか?

私は最近外出後のうがいと手洗いを徹底するようにしたら
なんか調子がいいです笑
万年病気知らずの友人は小さい頃からうがいと手洗いをする習慣があり、
インフルエンザはもちろんのこと、風邪も人生通じて1~2回しか引いたことがないとのこと~(´-ω-`)

日頃の習慣ってやっぱりすごく大事なんですね~。。。
私も見習おうと思います!

さて、名古屋校もベリメリオーディション一次審査が無事終了しまして☆
私も同行をさせていただきましたが、皆さん緊張しながらも
持てる力を最大限に発揮しようとしてくださる真摯な姿が伝わり、

 

私も緊張した笑

でもほんと、受付にはなかなか生徒さんの生歌を聴くチャンスはないので、
みんなこんなにスゴーーーーーイんだなーーーー(//∇//)と
私にとっては名古屋校の生徒さん達を
改めて知るよいきっかけとなりました☆彡

終盤のあたりではかなりキャッキャしながら写真撮影していましたとも。。

生徒さん側にも上手くやれた人/思うようにやれなかった人いろいろあると思うのですが、
今回のオーディションを糧とし、また今後の方向性の指針にしていただければなぁ~~と思いますヽ(・∀・)ノ

それでは皆さままだまだ春は遠いですが、
冬の寒さに負けないよう美味しいものでも食べて頑張りましょう!!!

餅がうますぎてジャスティス!!!!

ばいちゃノシ

 

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○
★関東校【THE 弾語り LIVE Vol.13】
日時:2013年2月10日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15  開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。