宣言

Posted on

みなさんこんにちわ 京都校の吉岡です。
もう6月になってしまい2014年も半分が
過ぎてしまいましたね。

いったいこの半年は何を自分はやっていたのだろう?
とたくさんの疑問符が頭の中を埋めております。吉岡です。

さて京都はというか関西地方は本日梅雨入りを
宣言されたそうです!! 

あの日本特有の雨の季節ですね。

しかも今年の梅雨は長いらしく7月の中頃まで
続くとのこと。雨は大事ですがあまり好きに
なれないのでなんとか折り合いをつけようと
レインブーツを購入するかどうかをかなり
迷っております吉岡です。

さて京都校は今6月29日開催のMIX LIVEの
練習に余念がない生徒さんでブースが
パンパンです!! 

頑張ってます!!

「マイクを使いたいのですが?」とか
「このリバーブは本番と同じくらいの効き具合ですか?」とか
「吉岡さんは本番来ますか?」など
ライブに向けての確認作業を念入りにしております。

はい!!私も当日は行かせてもらいますし
聞かせてもらいますよ!! 楽しみにしております!!

打ち上げもありますしライブに出演されないみなさんも
ご都合が合えば是非観に来てくださいね!!

一度観ると出たくなること間違いなし!!
観なくても勇気を出して出演してみると
リピートしたくなること間違い無し!!

もちろん今回のエントリーから残念ながら漏れてしまった
みなさんも次回ライブへのエントリーをお待ちしておりますよ!!

さーさーワールドカップもブラジルで
開催されますし、京都ではライブが行われますし
これは世界各国が盛り上がってきておりますよ!!

素晴らしい!! 

ジメジメ梅雨に少し負けそうになりましたが
ここはひとつみなさんのパワーをもらいつつ
レインブーツを買って乗り切ろうと思います!!

梅雨を乗り切る宣言をさりげなくしたところで
サラッとお別れとします。

それではまた次回~

吉岡でした~

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

キャプチャ.JPG

☆関東校【MIX LIVE vol.4】

日時:2014年6月15日(日 
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 
5F
開場:12:15 開演:
12:30 
料金:1,200+ドリンク代

vmms
生徒さん割引あり(会員証をご提示ください)

★名古屋校【MIXLIVE vol.15 】

日時:2014年6月14日(土)

場所:今池 パラダイスカフェ21

開場 11:45 開演 12:00

vmms生徒さん割引あり(会員証をご提示ください)


TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。