【満員御礼】6/29 京都ライブレポート

Posted on

古都京都のとある地下のライブハウスに
11組のアーティストが集まり素敵なステージを
繰り広げた6月29日(日)の昼だった。

みなさんこんにちは吉岡です。
倒置的な書き出しです。

いや~満員御礼でしたね~!!
素晴らしい!!

天気も良かったですしね!!

ここで少し私の感想を僭越ながら書いてみたいと思います!!

①すもーるさらだ(野口さん):一番バッターの大役!!しっかりと盛り上げてくれました!!

②土井さん:マニアックな選曲で心配していたみたいだったけどしっかりと盛り上げてくれました!!

③山崎さん:参加最年少とは思えない堂々とした歌いっぷり!!しっかりと盛り上げてくれました。

④服部さん:初ライブとは思えないステージ!!丁寧に歌ってくれ、しっかりと盛り上げてくれました!!

⑤なもさん:曲順が違っていたトラブルに負けずしっかりと盛り上げてくれました!!

⑥スマイル(椎山さん):ノリノリのバンドサウンド!!しっかりと楽しんで盛り上げてくれました!!

⑦中嶋さん:ようやく相方が見つかりました!!しっかりと盛り上げてくれました!!

⑧棟田兄弟:流石のハーモニー!!自転車を盗まれちゃいましたが負けずにしっかりと盛り上げてくれました!!

⑨Miyuさん:カワイイ雰囲気で楽しさが伝わる歌いっぷりでしっかりと盛り上げてくれました!!

⑩北市さん:ステージングにも演奏にも良い意味で慣れを感じ安心して観れて、しっかりと盛り上げてくれました!!

⑪minamoさん:ギターサウンドとバラードのギャップで魅了し、しっかりと盛り上げてくれました!!

いや~素晴らしい!!

しっかりと盛り上がったことが十分に伝わったと思います!!

因みに私は同じビルにある違うライブハウスに集合し危うく遅刻寸前!!しっかりとやってしまいました!!

そんなお茶目なエピソードもありながら当日は校長・本田チーフ・まるいチーフによるライブも観れてお得な一日でした。もちろんしっかりと盛り上げてくれました!!

そして最後は恒例の写真撮影を行い無事ライブを終えることができました!!出演者のみなさん、観に来てくださったみなさん、ライブハウスのみなさんありがとうございました。みなさんのおかげでとてもよいライブになったと思います。反省点もありますので次回はよりよい日にできればと思います!!

アリガトウ!!

では次回は9月20日(土)に開催を予定しております!!
エントリーも開始しており、ドシドシ応募頂いてます!!

では次回も楽しみに!!

吉岡でした~

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

img001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆高田馬場校【素敵な馬場祭り vol.2 夏だよ!全員集合っ】

日時:2014年7月6日(日
場所:高田馬場 音楽室DX

開場:15:30 開演:
16:00 

料金:1,500+ドリンク代

懇親会:20:00頃より \2,000

 

 

☆名古屋校【MIX LIVE vol.16】

日時:2014年7月5日(土
場所:今池パラダイスカフェ21

開場:18:45 開演:
19:00

料金:1,500円(ドリンク代込)

 

 

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。