○○系居酒屋ヽ(;▽;)ノ

Posted on

お疲れ様です、代々木校斉京です。

梅雨の時期だというのに、ほぼ雨に遭遇せずに
帰宅できている今年は、とても幸せです。
ただ、毎回折りたたみ傘が邪魔になるので
もはや、傘を持ち歩かないで大丈夫かなと思い、
余裕をかまして出掛けたら、まんまとゲリラ豪雨にあいました。
ここ何日間分の梅雨を一気に感じました。
ちくしょ。

自業自得ですが、皆さんも油断大敵ですヽ(;▽;)ノ

そんな梅雨を受けた日に、初めて監獄系居酒屋に行きました。
か、か、かん、かんごく?え。監獄?
後輩に予約を任せておいたので、無難にチェーン店かな?と思いきや
監獄系居酒屋とは、、
センスあるのか、無いのか、もはや分からない。
いざ、店内に入ると、早速ミニスカポリスの格好のお姉さんが登場!
男子勢はウハウハ面。
テーブル席が、全て牢獄のような作りになっているので、
悪いことをしてなくても容赦なく、牢獄に入れられますヽ(;▽;)ノ

ドリンクのメニューも、何が凄いって、その名前。
例えば、銃刀法違反、結婚詐欺 、幻覚症状、人体実験などなど
【じゃあ、私、結婚詐欺ください、じゃあ、私は幻覚症状で!】

え。ナニコレ?笑
普通に生活していたら、絶対に言わない言葉たちをツラツラと
言う、その状況に笑いが止まりませんでした。
ただ、ビールはビール。
なんでよ 笑

普段の居酒屋とは違う雰囲気ということもあり、気分も上がっていた時
いきなり、店内が真っ暗になり、警報が鳴り響きました!
なんか、来た!
モンスターや!
モンスター現る、。暴れ始めたモンスター。
モンスターは牢獄の扉を開けて、襲いかかってきます。
皮肉にも、扉側に座ってしまった私。
なんて日だ!若干ビクビクしている中で、後輩は私の後ろに隠れている状態、モンスターの近づいてくる足音、
斉京、パニックパニック(゜д゜)
来ないでくれ~!!!と願っていても、普通に来てしまうモンスター。
途端に、背中を押して仮にも先輩である私を差し出そうとしている後輩、
後輩とモンスターの間で逃げ道のない私は、とっさに被っていた帽子で顔を隠しひたすら絶叫していました。
ちなみに、ポリスのお姉ちゃん達は全員捕まっているんですが、最後はモンスターを追い払ってくれるという
流れですが、終わった頃にはどっと疲れがきまして、、
こんなに疲れた飲み会も久々でしたが、スリルや刺激が欲しい方は、オススメです!
最近では、忍者系居酒屋や学校系居酒屋、幽霊系居酒屋などなど、一風変わった居酒屋が
話題になっていますよね!
次回、もし機会があれば是非ともモンスターとは関わりのない居酒屋に行きたいと思いますヽ(;▽;)ノ

その時は、またご報告します~

それでは~

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

img001.jpg

☆高田馬場校【素敵な馬場祭り vol.2 夏だよ!全員集合っ】

日時:2014年7月6日(日 
場所:高田馬場 音楽室DX

開場:15:30 開演:
16:00 

料金:1,500+ドリンク代

懇親会:20:00頃より \2,000


☆名古屋校【MIX LIVE vol.16】

日時:2014年7月5日(土 
場所:今池パラダイスカフェ21

開場:18:45 開演:
19:00

料金:1,500円(ドリンク代込)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。