七夕豆知識

Posted on

おはようございます(*´∀`*)

名古屋校の阿久根です♪

昨日は七夕でしたねー☆彡

みなさんは短冊書きましたか?

私は家で画用紙切って自分で短冊作りました(笑)

願い事ももちろんみっちり書きました。

ただ笹がなかったので壁に御札のように貼りましたけどね!(笑)

でも七夕ってほぼ毎年曇りか雨ですよね(;_;)

調べてみたら過去10年間で2回しか晴れの日はなかったらしいです!

なぜ晴れないのか、おもしろい話を昨日聞いたのですが

ここには書けないので気になった方は直接私に聞いてください!←言いたいだけ(笑)

そして、7月のMIX LIVEが先日終わりましたー!

私はまだ観ていないのでDVDができたら時間あるときに観たいと思っております(^O^)

台風も近づいておりますので、みなさん吹き飛ばされないように気を付けてくださいね!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

img001.jpg

☆関東校【MIX LIVE vol.5】

日時:8月10日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。