ずっとゆめ~をみて~♪

Posted on

 ベリメリの皆様、おはようございます!
最近セブンイレブンのお弁当にハマってます。
名古屋校の水野です。

特に明太クリームのパスタがアツいんです。
週4ペースだと流石に不健康かなぁと感じつつ
茄子のトマトパスタに選びなおす辺り
かなりの重症かもしれませんね・・・!><
先月で晴れて23歳になりまして、
そろそろアンチエイジングやらヘルシーやら
そんな言葉に追い回される年齢へと
順調に近づいで参りましたが!メゲずに!
今年の夏も元気いっぱい乗り切ろうと思います。
さて、名古屋校は8月中はイベントがありません。
この1ヶ月を潜伏期間に当てて(笑)
9・10・11月にあるライブでどう大爆発しようか?
たくさん考えていきたい所存であります。
まだまだ受付前のエントリー用紙はまっさらです。
シャーペン持ってニコニコしてますので
生徒の皆様はぜひ!出演してみてくださいね☆彡
それでは、お待ちしております♪

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


img001.jpg


☆関東校【MIX LIVE vol.5】

日時:8月10日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。