夏の思い出つくろう!

Posted on

 



こんにちは!高田馬場校平野です。・∀・)ノ゛



 



今日は海の日でしたね!



 



3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?



 



もうすでに、



『今日これからBBQ行ってきます。』とか



『先週、浴衣着てお祭り行ってヨーヨー釣りしてきました!』とか



 



夏を満喫している生徒様もチラホラいる様です∑(゚台゚lll



 



 



わ、私も今年は夏を満喫してますよ!



 



私の今住んでる地域は林?が多く残っていてカブトムシがいっぱいいるんです!



夏の風物詩(?)カブトムシ!



もうそれは沢山!この時代に、しかも東京で、すごくないですか!?



 



 



仕事が終わり、深夜家路に着く頃には無数のカブトムシが頭上を飛び交い・・



 



暗闇で羽をはばたかせるその姿は・・・まるで・・まるで・・



 



ゴキ◯◯・・・・



 



 



暑さも吹き飛ぶほどの恐怖体験を毎晩体験しているわけです☆



 



 



 



ふむ・・・少々無理がありましたね・・・il||li▄█▀█il||



 



もう夏を楽しんでいる方も、私の様な方も(笑)



 



夏は始まったばかりですからね!



沢山想い出をつくりましょうヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)



 



そんでもって、レッスンの際にはお土産話で盛り上がりましょうね♪



 



 



あ、皆様!熱中症だけはお気をつけくださいね~[○・`Д´・○]



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


img001.jpg


☆関東校【MIX LIVE vol.5】

日時:8月10日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。