妄想旅行ヽ(・∀・)ノ

Posted on

 

皆様、お疲れ様です。

思いのほか、27時間テレビのフィナーレに感動してしまいました、斉京です。
一日以上不眠の中、40歳そこそこの人が最後に45分間のノンストップライブだなんて
恐るべし体力ですねヽ(;▽;)ノ
ルフィだって出来るかわからんな。

そんな斉京ですが最近はというと夏ということでビーチリゾートの特集を見ては
行けもしない土地に想いを馳せて脳内は楽園パラダイスでござ~す。
やはりビーチ、リゾートというと連想するのは海外でしょうか!
国内でも沖縄を筆頭に綺麗な海はありますが、どうせなら海外のTHE☆彡ビーチみたいな所に
行きたいですよね!
そうなると、だいたいハワイやグアム、サイパン、タヒチとかが挙がってきますが
私が気になっているのは「サムイ島」というタイにある所なんですが
決して寒い島ではありませんので。←←ヽ(;▽;)ノ
南国です!隠れリゾート地です。天国のようです。

別名「ココナッツアイランド」と呼ばれているらしいです。
ココナッツアイランドって、(笑)
アイランドって、(笑)
もう夢有り過ぎですよ (笑)
ONEPIECE第804話あたりに出てきそうなこのワードとネーミングセンスに早くも心踊りますわ☆
ヤシの木がいい感じで立っていて、なんといっても海と空の色が同化しているので一面がブルーの景色!
絵に書いたような風景☆
あぁああああ~、ひたすら眺めていたい。

こんな所に一週間でもいたら日本に戻ってきた時には
この世の終わりみたいな顔してるんだろうな~と思います。
妄想旅行ですら、現実に引き戻された私の顔はとんでもないことになっております。
皆さんも、夏休みどこか行かれる際は夢見心地から一気に現実へと引き戻される時の
ギャップにご注意を。

とはいえ、
誰にでも夏休みがあると思ったら大間違いですね!
夏休み!?
えええ、なにそれ?
という方もいるでしょう!
本当にご苦労様でございます。
そんな方には是非とも、妄想旅行!
これオススメです。
お金や時間を気にせずどこでも行けちゃいますからね。
一人ではあんまりテンション上がらないという方は
ご希望あればお供いたしますので。
ベリメリは夏休み関係なく営業しておりますので
お時間ある方は一緒に妄想旅行へ行きましょう!
持ち物不可です。
お待ちしております~♪

勿論、がっつり旅行に行かれる方や
遊びに行かれる方のお土産話やお土産もお待ちしておりますヽ(´▽`)/

ちなみに
10月12日のMixLiveのエントリーが明日から開始されます。
夏休み後に気を引き締めるためにも、お早めにエントリーしてくださいね~!

それでは~!

斉京

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


img001.jpg


☆関東校【MIX LIVE vol.5】

日時:8月10日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。