グッバイ☆寝不足

Posted on

 毎日暑いですね~。いかがお過ごしでしょうか?

横浜校の白神です(´ΘωΘ`)

毎日暑くて寝苦しくて

既に毎日睡眠不足となっております。

が、そんな私に今年は救世主がやって来たかもしれません!

以前にもブログで書かせていただきましたが

2Fのクーラーの無いマイルーム。

今年はどう夏を乗り切ろうかと考えておりました。

氷枕は数年前から試しているし・・・

そんな時にあるお店で目に入ったもの。

白熊の顔が書かれた「ひんやりスプレー」なるもの。

シャツやシーツにスプレーすると

ヒヤッとした感触になるという代物。

今まで何となく目に入っていましたが

店員さんに勧められてテスターを使って

背中にシュッとしてみたところ・・・

(๑º ロ º๑)!!

お背中ひんやり~!!!!

すーずーしーいー(*´∀`)人(´∀`*)(*´∀`)人(´∀`*)

正直こんなに効くものとは思っていませんでした!

まだまだ世の中には知らないものがたくさんあるのですね!!

早速お持ち帰りして

寝る前にパジャマにシーツにシュッシュしております。

おかげさまで快適に寝入る事が出来るようになりました☆

キャッホー♪

みんな~っ涼しいよ~っっ!L(´▽`L )♪

と、いろんな人に声をかけたくなるくらいです。

ぐったりした顔でスクールにやってくる生徒さんたちにも

お背中シュッとしてあげたい・・・(✧≖‿ゝ≖)

・・・ただの迷惑な人になりそうなのでやっていませんけどね。

(液体を持ってくるのが重いだけというのは内緒です)

ただ、寝る時は涼しくても目が覚める頃には

効き目がなくなって、やっぱりげっそり暑いんですけどね(笑)

でもぐったりしてやってくる生徒さんたちも

レッスンが終わってブースから出てきたときには笑顔だったり、

レッスンでやったことを先生と確認しながらの真面目な顔だったり、

充実した時間を過ごしてくれているように感じます。

(受付のひいき目??)

次回の単独LIVEに思いを馳せつつ、

実は10月12日(日)MIX LIVE Vol.6のエントリーが

本日より始まっております(*´∇`)ノシ

秋風が吹き始める季節のLIVEです。

たくさんの方のエントリーをお待ちしています♪

(Г・ω・)г<15日までだよ~忘れないでね!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


img001.jpg


☆関東校【MIX LIVE vol.5】

日時:8月10日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。