夏の想い出作ろう大作戦

Posted on

 おはようございます、名古屋校の阿久根です\(^^)/

それにしても本当に暑いですねー!!!

外を歩くのが憂鬱でついつい車移動が多くなってしまいます(><)

だから痩せない☚

先日待ちに待った、るろうに剣心の京都大火編観に行ってきたのですが・・・

いやーやばいです!!!(笑)

もともとアニメ版が大好きなんですが、もうなんというか・・・そのままです。

だいすきな宗次郎もそのままで(*´∀`*)ノ。+゜*。さすが神木隆之介くん!って感じでした!

志々雄様なんて声までそのままでしたよ!藤原竜也さんすごいです!なりきってます!

続きが気になります・・・むしろもう一回観に行こうかも悩んでおります。(笑)

ネタバレしてしまいそうなのでこの話はこの辺にしておきます(笑)

でも本当におもしろいのでまだ観ていない方は是非ご覧になってください♪

今週末にはまた東京へ行くので楽しみです♪

2ヶ月に1回のペースってもうやばいですよねー

そのうち毎月とか行ってそう・・・(笑)

最近じゃ一人で都内を運転できるようにもなりました。

しかも地元かのように毎回品川にいます(笑)

いっそのこと品川住もうかと悩むくらい(笑)

お台場も近いし、治安もいいし、流行りのメンディーくんも住んでいるし☚

とりあえず、今週末の東京湾大華火祭観たいので晴れますように・・・

これ以上変な虫に刺されませんように・・・

9・10・11月のライブのエントリーがさらに増えますように・・・

てな感じでエントリーまだまだお待ちしております★

みなさん熱中症にはお気をつけて!

熱中症をゆっくり言ってみてとか言ったらダメですよー(笑)

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

img001.jpg


☆関東校【MIX LIVE vol.5】

日時:8月10日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり


☆関東校【THE FIRST STEP LIVE vol.24】

日時:9月14日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,500円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-64

9(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。