花火大会★

Posted on

皆様こんにちは~!代々木校松浦ですヾ(*´∀`*)ノ

いやいやほんと毎日暑いですね~・゜・(ノД`)・゜・

溶けるような暑さで若干バテ気味ですが、栄養のある物いっぱい食べて暑さに負けないようにしないとですね!!

つい最近近くの花火大会へ家族で行ってきました~☆彡

昨年は行けなかったので今年は行けてとっても楽しかったんですが・・・いやねぇ・・・毎年決まった場所で

花火を楽しんでいるんですが・・・なんと高層マンション?建設中でいつものベスポジからは全くみれなくて・・・(;_;)

また場所探しから入りましたよ・・・(ΦωΦ)

本当に暑くて汗だくで歩き回ってまぁまぁ見れるところで花火を楽しみました・・・(;´∀`)

まぁでも花火はとっても綺麗だったので良しとします(笑)

皆様も花火大会・夏祭りに出かけているかと思いますので是非是非祭り話をお聞かせくださいヾ(*´∀`*)ノ

楽しみにしています~☆

名古屋校の阿久根さんがるろうに剣心の映画を早速見に行かれたとブログで紹介されてますが

私も早く行きたいです~!!!

そんなに良かったのか~・・・O(≧▽≦)Oと余計に楽しみになりましたヾ(*´∀`*)ノ

見に行った方私まだ見ていないので、ついうっかりネタバレしないでくださいね~(笑)

今話題の映画はなんでしょうかね~??

ドラえもんのSTAND BY ME とか感動しそうだなぁとかちょっと気になっていますo(^▽^)o

面白い映画ありましたら是非教えてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

そして今週はMIX LIVE ですよ~!!!!

お時間ある方は是非足を運んでください!!!お待ちしております~★

10月のMIX LIVEのエントリーも受付中ですヽ(*´∀`)ノ

エントリーしていない方15日までに是非エントリーしてくださいね~o(^▽^)o

お待ちしております★

台風が来ておりますので週末はお出かけされる方は気をつけて下さい~!!!

ではでは松浦でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

img001.jpg


☆関東校【MIX LIVE vol.5】

日時:8月10日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり


☆関東校【THE FIRST STEP LIVE vol.24】

日時:9月14日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,500円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-64

9(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。