夏♪

Posted on

みなさま、お疲れさまです。
横浜校の野本です(*・ω・)ノ

極力クーラーをつけたくない私は
(ちなみに暖房は意地でも絶対つけませんw)

冷凍庫に入れても凍らない枕やら、
本来うちのワンコの為に買ったひんやりジェルマットやら
(※お気に召さなかったらしく使ってくれなかった…)
冷えピタやら
ありとあらゆるヒンヤリグッズを使っていたのですが

今年諦めて、クーラーと仲良くしております。

とっても快適♡(*’ω`*)

ものすっごく暑がりな野本ですが
祖父母が海の近くに住んでいるということもあり、海とかプールが大好きでして
小さい頃から、夏になると「海ー!」「プールー!!」というタイプでしてね

だからね、毎年この季節になると行きたいんです。

だけどね、
友だちに
「海行きたい」「プール行きたい」と
メールで騒いでも
直談判しても

みんなして「ヤダ」の一言で片づけられます(‘;ω;`)

夏っぽい思い出作りたいです。。。
ということで、家族巻き込んで来週旅行に行ってまいります(*´艸`*)

宿泊先にプールがあるので、一人で全力で泳いできます(`・ω・’)キリッ

みなさんも
「こんな場所行ったよー」とか「こんなことあったよー」などなど
たくさんお話を聞かせてくださいね♪
写真ある方は是非是非写真も見せてください☆(・∀・)ノ

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

img001.jpg


☆関東校【MIX LIVE vol.5】

日時:8月10日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり


☆関東校【THE FIRST STEP LIVE vol.24】

日時:9月14日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,500円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。