パンパン!!です

Posted on

 みなさんこんにちは京都校の吉岡です。
世間は夏休みですね~ 京都駅には人がパンパンです。
隙間がないくらいですよ。

フェスに行ったり海に行ったり
はたまたおうちでたんまりとDVDを堪能してみたり。

それはそれは楽しい時間を過ごしていることと
思います。素晴らしいですね!!

わたくしも別に夏休みではないですけど
お休みを貰いまして、「さぁー海行くぞ!!」とも
ならず、「よっしゃー!!フェスで暴れまくるぜ!!」とも
ならず。なんなんだと。つまらない人生まっしぐらの吉岡です。

そんなわたくしのひと夏のアバンチュール。
なんと久々に車を洗いました!!

というか今の車を初めて洗いました!!
もちろんここに偉そうに書くということは
洗車マシーンではなく古来から伝聞されている
手動でです!!ホースでジャーです!!
まさにアバンチューール!!ですね

でね、結果的に

もう足も腕も腰もパンパンです 笑 

わたくしの夏休みは動けずに終わりを告げましたね
例の人生変わらずにまっしぐらですね

そしてパンパンといえば京都校のライブエントリー表です!!

文字通りパンパンになりました!!
みんなありがとうございます!!
そして9月20日が楽しみです!!

もう1ヶ月後に迫っているからさらに気を引き締めて
レッスン頑張ってくださいね!!

それでは今回はこの辺で~~

アバンチュール吉岡でした~~

P.S.アバンチュールの正しい使い方求む!!

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


☆関東校【THE FIRST STEP LIVE vol.24】

日時:9月14日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,500円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。