夏ですが、冬の事♡

Posted on

みなさまお疲れ様です。横浜校の白神です。

先日ベリメリ帰りに道路に転がっている蝉を踏み潰しました。

サクッという揚げたてのフライのような良い音がしました。

夜道の歩きスマホ(私はガラケーですが)には注意しましょう・・・。

さて、先週はまだこのブログには書けなかったのですが

現在、12月の横浜校単独ライブ『ヨコフェスVol.3』の

エントリーを受付中でございます!

2014年も押し迫った12月29日(月)に開催が決定☆

今回も今までと同じように、バンド形式で

場所も同じく新横浜BeLL’sにて行います☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

今回は月曜日ですが、お仕事納めで冬休みになるであろう

そこのあなた!!

年末で忙しいけど全力で出たいと思ってくれている

そこのあなた!!

是非ともエントリーをお待ちしていますヽ(・ω・)ノ

そして、今回もやります!ゴスペルクワイア!!

1人では心細い、とか、みんなで何かをやりたい、という方は

ぜひゴスペルでのエントリーをしてみてはいかがでしょうか(^ー゚)ノ

ライブのあとには恒例の横浜校生徒さんなら全員参加OKの

大打ち上げ大会も予定しています。

こちらは完全に忘年会になりそうな予感・・・(笑)

楽しい1日に出来ればと思っておりますので

皆さまのエントリーを心よりお待ちしています(ゝω´・)b

詳細などはスクールにおいてあるチラシや

ブラックボードをご確認くださいませ~♪

あ、もちろん受付に聞いていただいても大丈夫ですので☆

ではでは~(ノシ=´ω`=)ノシ

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


☆関東校【THE FIRST STEP LIVE vol.24】

日時:9月14日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓comfort

開場:12:15 開演12:30

料金:1,500円+ドリンク代

※VMMS生徒割引あり

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。