ハッピー バレンタイン(^^♪

Posted on

お疲れ様です、代々木校の斉京です☆

 

今日は今日は、なっ、なんと、そう、、、バレンタインでございます!

男子諸君よりも張り切っております! ワクワク(*^。^*)

生徒さんから頂いた、チョコやケーキで、それはそれは、にやけてしまいます。

そうです、あげる側の女子である斉京は、バレンタンのバの字もなくもらう満々で今日、仕事をしております 笑

誰にあげようか迷っているそこのあなた!!!

代々木校でお待ちしておりますので、どしどしお越しくださいね 笑

 

みなさんは、思い出に残るようなバレンタインはありましたか?

今、生徒さんと過去のバレンタインのお話をしていますが、なんともここでは公開できないような衝撃的な内容で、終始唖然としております、斉京です。(‘_’)

 

さてさて、只今4月14日にあるファーストステップライブのエントリーが始まっております。

今年の第1歩として出てみませんか?

 

個人的なことですが、もうすぐ春ということで昨日髪をバッサリ切りまして、髪を乾かすのが、とてつもなく早く楽ちんさにビックリです 笑

いやー、いいですねー。

 

春は、もうそこまで来てますね!

なんか、春って風の温度とか、空気とかが柔らかくて過ごしやすいですよね(*^。^*)

凄く好きです。

しかし、花粉、花粉、花粉、花粉、か、、、、オンパレードですね。

チクショー((+_+))

 

花粉には勝てませんが、チョコレートはおいしいです。  関係ないですね、はい 笑

 

ではでは、みなさんも、よいバレンタインをお過ごしください!!!

しつこいですが、チョコレートお待ちしております 笑

 

それでは~ 

 

斉京

 

 

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○

★関東校【THE karaoke LIVE Vol.17】
日時:2013年3月17日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15  開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

karaokelive_0317.jpg○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)

ボイストレーニング教室の選び方ガイド

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。