エントリー今日まで!!!

Posted on

こんにちは!高田馬場校スタッフの白井です(’ω’*)

 

本日の高田馬場校、

弾き語りライブやら、バレンタインやら、

2月のイベントがひと段落して

ゆったりとした時間が流れております♪~

 

先日の弾き語りライブ、私も舞台袖で聴いていたのですが、

実に!熱い!ライブでしたよね~ヽ(o・∀・)ノ

お客さんもたーっくさん来て、

会場内大変盛り上がってましたね!!

 

 

さっき、その弾き語りライブに出演した生徒さんが

「この間のDVDください!」

と、ひょっこりいらっしゃいました☆

「DVD見て反省会します(`-д-;)ゞ」

と言って帰っていかれました(笑)

素晴らしい心意気!絶対その反省会は、

今後のためになるはずです。

次に繋げて、頑張っていってほしいなぁ~

応援してますよ☆

 

そして、

4月14日(日)のファーストステップライブ

エントリーは今日までですよ!!

みなさんエントリーはお済ですか?

講師の演奏をバックに歌える、

なんとも貴重な!ライブですよ~

エントリーお忘れなく!

 

ではまた~(*’ω’)ノシ

 

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○

★関東校【THE karaoke LIVE Vol.17】
日時:2013年3月17日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15  開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

karaokelive_0317.jpg○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)

ボイストレーニング教室の選び方ガイド

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。