スケールアップ!!

Posted on

みなさん~あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくおねがいします!!
雪かきでこけそうになりあわやの大惨事を
なんとか回避した京都校の吉岡です!!
 
いや~しっかりとあけましたね
あけるあけるとは聞いてましたが
2015年をしっかり迎えることができ今年も頑張るぞ!!
去年の自分を超えちゃうぞ!!の気持ちで一杯です。
 
 
年末年始は帰省された人やお家でゆっくり過ごされた人など
色々いると思いますが、みなさんとても良い
お正月になったと聞いております。
 
素晴らしい!!
 
帰省された人が一様にいうのは
「黙って座っていてもご飯がでてくる幸せ!!」
 
母の力は偉大ですね
 
そして女子のみんなが一様にいうのが
「体重が増えちゃってどうしよう!!」
 
美味しい物の力は偉大ですね 笑
 
 
しかしそこはベリメリ生徒のみなさんです
「歌って体重を元に戻すんだ!!」
 
流石です!! 
 
確かに歌うにはそれ相応のエネルギーが必要ですもんね!!
ガンバレ!!ベリメリダイエット!!
 
みなさんにとって2015年は2014年よりさらに良い一年に!!
 
歌が去年より上手くなるように日々レッスンに自主練に頑張ってもらいたい!!
 
そんな気持ちを込めた今年一発目のブログとさせて頂きます。
 
今年も楽しく過ごせますように!!
 
吉岡でした~

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・:;
img001.jpg





☆関東校【MIX LIVE vol.8】

日時:1月21日(水

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:17:15 開演17:30

料金:1,200円+ドリンク代

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。