いよいよ春ですね~

Posted on

こんにちわ♪

そしてブログではお久しぶりです、名古屋校の前田です笑

 

よーやく窓の向こうに確かな春の匂いを感じつつある
今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか~??

個人的に春という季節は少し苦手でして(´-ω-`)

中国の昔のエライ人はこう言いました。

「春眠暁を覚えず」

 

(どーーーーーーん!)

寝ても寝ても寝足りないですよね、春って…。
ほんと罪な季節……

そしてそして、今年はなんといっても(?)花粉です!

何でも飛散量が去年の2倍らしいですね~。※東海地方です

(´Д`)怖怖

元々鼻炎のアレルギー持ちなので、
この時期は本当に辛いです。。。

最近は名古屋校の生徒さんでも
花粉症のしんどそうな生徒さんがチラホラと・・・

花粉症の程度にもよりますが、
あんまりひどいと歌を歌うにも影響ありますもんね;;

ボーカリストには辛いシーズンですな・・・

やはり冬の風邪対策とおんなじなんですが
日頃マスクをするなどの予防が大事なんですね(`・ω・´)

それでも辛い場合は・・・Go to hospital!!!笑

 

そんなこんなで春は罪な季節ね、という話でした。

 

名古屋校は先日MIX LIVEが終了し、
独自のイベントは小休止しております。

ですがこの先、5/25&6/30とライブの予定がなんと2ヶ月連続!!

少し先の話にはなってしまいますが、
夏に向けて大きく盛り上げたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪

今月は15年間愛してやまない某バンドさんの
ライブがあるので気合で乗り切りますぜ!

それでは~♪

 

 

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○

★関東校【THE karaoke LIVE Vol.17】
日時:2013年3月17日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15  開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

karaokelive_0317.jpg○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

ボイストレーニング教室の選び方ガイド

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。