まだまだお正月気分?

Posted on

みなさまお疲れさまです。横浜校の白神です(。・ω・)ノ゙

新年明けてから連投失礼しますm(_ _)mぺこり

駄菓子菓子、年末から新年にかけては

何処へも行っていないのに

色々とネタはあるのでまだ年末年始ネタで

引っ張りたいと思います(笑)

まず各校受付スタッフも書いておりました

おみくじですが、私も今年は大吉でした~♪

初詣へ行くと毎年おみくじを引いていたのですが

ここ何年かは、吉、末吉、中吉・・・(順不同)と

どうにもこうにも普通な感じの結果でした。

それが、ついに今年きてくれましたよ~\(*T▽T*)/ワーイ♪

それによると、短気を起こさずに着実に進めば

実を結ぶ、的なことが書いてありました。

今年は気を落ち着けて、短気は起こさずに

いつもニコニコ&心の中もニコニコを心掛けていきたいと思います!!

後は健康ですね~。

決してもう若くはない年齢になってきましたので

良く寝て、よく食べて、疲れをためないようにして

生徒さんにも元気を分けられるくらいでいたいと思います^^

なんかおばあちゃんみたいなブログになってしまいましたが

今年もベリメリをよろしくお願いいたします!

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

さて、個人的なものはこれくらいにして・・・

スクール的なお知らせを。

ベリメリオーディションのエントリー締め切りが

1月31日(土)までとなっております!

ベリメリオーディションはベリメリ検定の点数が

一つの項目で「5.5」以上あれば応募できるもの。

検定は年に2回実施していますので

その2回のうちどちらかだけでもOK(≧∇≦)b

文章で書こうと思ったのですがイマイチ上手く説明できなそうなので

詳しくは各校受付スタッフにお問い合わせくださいね~(^o^)/

(説明丸投げスミマセン~)

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・:;

img001.jpg





☆関東校【MIX LIVE vol.8】

日時:1月21日(水

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:17:15 開演17:30

料金:1,200円+ドリンク代

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。