近況報告!!

Posted on

こんにちは~京都校の吉岡です。
お正月気分も抜けて「さ~これから本腰入れて頑張るか!!」っと
思っていると、あっと言う間に1月もあと10日ですね
時間が経つのは本当に早いな~と感じる今日この頃です。

今京都校で熱い話題といえばオーディション関連の話ですね

生徒のみなさんが色々と「あのオーディション受けたんです!!」とか「受かったんですぅ~」とか「あのオーディションは大丈夫ですかね??」とかお話してくれます。

個人的な意見でいいますと「どんどん受けちゃえばいいじゃん!!若いんだし!!」と思っておりますね~ だって失う物はないし(多分 笑)、将来的には年齢という制限がかかることもあるんだし!!

もちろんベリメリオーディションも世の中に多々あるオーディションのひとつなのでチャンスがあればドンドン受けて頂きたい!!目標にして頂きたい!!せっかくベリメリに来ていただいていますしね!!

他にホットな話題といえば、ダンスをやっている生徒さんが結構増えましたね 残念ながら実際にダンスをみせてもらったことはないのですが某○XILEや某○Girlsの影響がとてもあるように思います 流石すごい人気だ!!

カッコいいから是非MIX LIVEでダンスパフォーマンスも見せてほしい!!

歌って踊れる歌い手を見てみたい!!
視覚でもお客さんを楽しませることはとても重要ですしね!!

そして音楽の種類もたくさんありますが、ダンスの種類も本当に色々あるんですね ダンスをやっている生徒さんから色々と教えてもらいました

いや~ためになります。

そんな感じでしっかりと報告ができたところで
今日はこのへんでサヨナラにしたいとおもいます

最近の京都校の様子をお送りました~

でわでわ~ 吉岡でした~ 

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・:;

img001.jpg





☆関東校【MIX LIVE vol.8】

日時:1月21日(水

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:17:15 開演17:30

料金:1,200円+ドリンク代

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。