映画三昧♪

Posted on

 

皆様、お疲れ様です、

映画館でポップコーンを食べなかった

自分を褒めてあげている斉京です。

映画館と言ったら、

絶対、ポップコーンでしょ!!

これがあるから、映画館で見ている雰囲気を感じられるんですよね♪

ただ、今回は、

お正月に蓄えてしまったもの達を消化するべく

ポップコーン売り場を渋々スルー。

今年の私は、一味違います

映画は、

ジョニー・デップ主演の
「チャーリー・モルデカイ」が見たかったんですが、

まさかの公開日が2月という事でしたので、

迷った挙句

カトゥーンの亀梨君主演
「ジョーカー・ゲーム」

スパイものの映画で、

あっ、私スパイものの映画には目が無いんですよ。

本音を言うとあんまり期待をしていなかったのですが、

期待以上でした!

むしろ、面白かった(笑)

これから見られる方もいると思うので、

ネタバレは致しませんが、

これだけは言いたい!

「伊勢谷さんがかっこいい」
はい、これです。

スパイ組織の長官的なポジションで

伊勢谷さんが出てくるんですが、

さりげない感じがまた良いんですよ!

たまらん

是非、お勧めです☆

気づけば、

最近、映画三昧でした!

見たかった「マレフィセント」に

気になっていた「大統領の料理人」、

サスペンスアクション「フライト・ゲーム」

気まぐれで見てハマッた「ゴシップガール」←これに関してはドラマ

これから見ようかな?と思っている映画も

まだまだあるので、是非

スクールにお越し頂いた際は、

一緒に映画トークしましょう!

みなさんのお勧め映画教えて欲しいです!

ただし、ネタバレは無しでお願い致します。

お待ちしております~!

あっ、ちなみに
ポップコーンは俄然、ソルト派です!

それでは~

斉京

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・:;


☆関東校【FIRST STEP LIVE vol.25】

日時:2月8日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,500円+ドリンク代

☆名古屋校【MIX LIVE vol.20】

日時:2月28日(土

場所:今池パラダイスカフェ

開場:11:45 開演12:00

料金:1,500円(ドリンク代込)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。