ご自由にどうぞ!

Posted on

皆さんこんにちは(´^ω^`)!
京都校の剣持です

もうすぐバレンタインですね~

色んなところでバレンタインフェアをやっているので
どうしても食べたくなってきちゃいますね!

中学生の生徒さんにバレンタイン何かするの?と聞いてみた所、
やっぱり友チョコ交換をするそうです!

私も小中学生の時は、工場のように大量に作って交換していたな~と
懐かしくなります (*´ー`)

今年は土曜日なのでどうするのかなと思っていたんですが、
もともと学校に持っていってはいけないので、
毎年家に帰ってから友達の家に行って交換していたらしいです・・・

私の学校はゆるかったんですね!笑
先生にまで渡しちゃってましたし(‘∀’;`)

今ほんとにチョコが食べたくなってきてしまいましたが・・
またまた京都校の近況をご紹介します!

最近、受付の横でギターがよく鳴っています!!

前から受付の横のスペースにギターが置いてあったのですが、
恥ずかしいのかなかなか弾いてもらえずでした。

が!最近、生徒さんのギター率が上がっているのもあって
空き時間に触ろうかなという方が増えましたー!!

○嶋先生も今ギターを特訓中!!とのことで、
このギターは今すごく活躍中です笑

しかもここで弾いてもらえると私も聞けるのですごく嬉しいです笑
なんだか雰囲気もぐっと良くなるんですよね

なので、これからもっと気楽な感じで
楽器を触ったり、練習に来ていただけたらいいなと思ってます~♪

では、今日はこの辺で失礼します~(・∀・)ノ

 

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・:;

img001.jpg









☆関東校【MIX LIVE vol.9】

日時:3月8日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代



☆名古屋校【MIX LIVE vol.20】

日時:2月28日(土

場所:今池パラダイスカフェ

開場:11:45 開演12:00

料金:1,500円(ドリンク代込)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。