あの季節がくる・・・。

Posted on

皆さんこんにちは~☆
代々木校松浦です(ノ∀`)
寒いですね毎日毎日・・・
でも今の所風邪も引かず元気に過ごせております(゚∀゚)

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)が近いのもありデパートやコンビニには
美味しそうなチョコが沢山ですねヾ(*´∀`*)ノ
可愛いチョコばかり♥
今は男性にプレゼントというより、友達とか自分にとかなんでもOKになってますよねヽ(´▽`)/
女子もほしいよね~♥♥
今年のバレンタインは学校も職場も大体お休みの土曜日でタイミングが良いのか、悪いのか(´・ω・`)
今は学校に持って行っちゃいけないみたいですし、好きな人のお家とかどこかに待ち合わせして渡したりするのかな??
なんか可愛いですね♥
せっかくのイベントですから素敵なバレンタインをお過ごしくださいね~☆

今日はポカポカ陽気で3月上旬くらいの気温らしいですが、来月くらいになると段々と春らしい陽気になってくるんでしょうかね~。
春といえば桜ですが、そろそろあいつが・・・花粉の季節が・・・来ますね~σ(´┰`=)
毎年毎年目が痒くて痒くて・・・(´・ω・`)
女の子はメイクしてるし目が痒くても擦れないし、ストレスですよねヽ(`Д´)ノ
今は誰でも花粉症になるらしいので、お気をつけください|゚Д゚)))
予防法はやっぱりメガネとマスクと帽子だそうです☆
そしてやっぱり規則正しい生活が大事ですねヽ(´▽`)/
乾燥しているのでしっかり部屋の保湿もお忘れなく~☆☆
ストレスを溜めない事も大事みたいなので、レッスンでしっかり声を出してストレス発散しましょうヽ(*´∀`)ノ!!

さてさて、2月8日のFSL出演者の皆様、先生方お疲れ様でした!!
私は今回もスタッフとして参加は出来ませんでしたが、DVDでしっかり見させて頂きますねヽ(´▽`)/
そして来月のMIX LIVEは3月8日(日)です☆
お時間ある方は是非足を運んでみてくださいね(ノ∀`)
そして4月12日のMIX LIVEのエントリー受付中です!
まだエントリーしていない方今月15日(日)が締切となりますのでお忘れなく~!!!

ではでは今日はこの辺で~(*^-^*)ノ~~マタネー

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・:;

img001.jpg









☆関東校【MIX LIVE vol.9】

日時:3月8日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代



☆名古屋校【MIX LIVE vol.20】

日時:2月28日(土

場所:今池パラダイスカフェ

開場:11:45 開演12:00

料金:1,500円(ドリンク代込)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。