あま~い週末

Posted on


皆様こんにちわ!高田馬場校平野です(^^)

先週のブログは名古屋校の阿久根さん以外、全員がバレンタインについて触れてましたね!!


今や日本人にとって当たり前の一大イベントとなったバレンタインデイ・・

その始まりや歴史を紐解いていくと、様々な疑問や矛盾がわいてきますが、、


まぁ、難しい話は置いといて!

やっぱりおいしい贈り物がもらえるのは嬉しいですよね♪

高田馬場校もありがたいことに沢山の生徒様からお菓子を頂きました~(><)







(中村先生は生チョコを!小板橋先生は濃厚なチョコケーキを作って来てくださいました♡)

本当はもっとたくさんあったんですけど・・

この週末にお菓子大好き高田馬場スタッフたちにあっという間に食い尽くされていきました(笑)


ボイトレは体力を使いますからね(^^;)


つんた先生は

「チョコは好きじゃない。けれど、生きるために(体力維持のために)食べているんだ」

という名言を残されているほどです。


ちなみに、お口が甘いとしょっぱいものがほしくなるだろう。

と気を利かせてわざわざこんなものまで買って来てくださった生徒様も↓











チョコレートと一緒に『ぬれせん』の差し入れ。

本当さすがっす・・!!

改めて、美味しいお菓子をくださった皆様本当にありがとうございました(;;)


ちなみに、2月14日はベリメリオーディショングランプリを受賞されている三柏スイさんワンマンが行われた日でもありました!!

ライブに先立って(株)イー・スマート様の音波MAGAZINE編集部より発行されています

『音波MAGAZINE 2月号』では単独インタビューも受けられてるんです(^^)

吉田さん.jpg

表紙も飾っています☆☆


高田馬場校はもちろん、様々なLIVEハウスに置いてある冊子ですので、見かけた方は是非是非手に取って読んでみて下さいね!


それでは今回はこの辺で~( ̄▽ ̄)ノ.


:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・:;

img001.jpg

















☆関東校【MIX LIVE vol.9】

日時:3月8日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代


☆名古屋校【MIX LIVE vol.20】

日時:2月28日(土

場所:今池パラダイスカフェ

開場:11:45 開演12:00

料金:1,500円(ドリンク代込)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。