どこでしょう?

Posted on

みなさんこんにちは!
京都校の剣持です(・∀・)ノ

最近急に暖かくなって、春が来るなあと感じる日も多くなってきましたね♪

今日もいいお天気でしたが、冬から春にかけてのワクワク感はなんなんでしょうね?
無駄にルンルンとしてしまいます(笑)
でも、明日はどしゃ降りらしいです・・・

天気がころころ変わる時期なのでしょうがないですね〜
暖かくなってルンルンすると同時に私は花粉症にやられています・・(ノД`)

生徒さんとお話ししていると、もう病院で薬をもらって早めに対処してる!と準備万端な方もおられたのですが、私はここ何年かそんなにひどい症状はでなかったので油断してたんです(._.)

・・がこんなに早くやられていしまいました。

なので最近鼻声すぎて変な声ですがお許しください(´‐ω‐)
これから春を満喫するためにも早くなんとかしたいと思います!

 

春といえば、大ニュースがあります!!!!
もうご存知の方も多いかもしれませんが、新しくベリーメリー西東京校が開校します!!

HPのトップ画面に京都校の特集記事が載ってますのでぜひ見てみてください〜

まるいチーフと生徒さんも登場してますよヽ(`・ω・´)ノ
ということで!また新しい校舎の情報もお届けできればと思います!

今日はこの辺で〜(・∀・)ノ

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・☆

img001.jpg
☆関東校【MIX LIVE vol.9】

日時:3月8日(日)

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

 

☆名古屋校【MIX LIVE vol.20】

日時:2月28日(土)

場所:今池パラダイスカフェ

開場:11:45 開演12:00

料金:1,500円(ドリンク代込)

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。