ウキウキムズムズ・・・

Posted on

みなさまお疲れさまです。横浜校の白神です(’◇’)ゞ

関東では数日前に春一番が吹きましたね~。
それ以来日中は気温が上がる日もぐっと増えて

過ごしやすくなってきましたね♪

 

それとともに花粉ちゃんも吹き荒れて、

苦しんでいる人々もぐっと増えていますが!
そういう自分もスギ花粉症です・・・。

 

去年まではマスクさえしていれば問題ないくらい

軽かったのですが今年はひと味もふた味も違う花粉たち。

目がしょぼしょぼするわ、

鼻はムズムズするわでてんやわんやです笑

 

生徒さんでも涙目でやってくる方、
メガネにマスクの完全防備でやってくる方・・・

 

皆さんそれぞれ対策方法もお持ちの様で
それを「ふんふん・・・」と聞きながら

情報収集させていただいている毎日。

 

さて、そんな花粉症の方にはつらい季節ではありますが、

ベリメリ的には3月16日(土)に

「ベリメリオーディション 本選」が開催されます!!

 

1月後半より1次、2次と予選が行われていましたが
ついに各校の代表も決まりました。

 

各校4名ないしは3名の枠を勝ち取った強者ばかり!
どんなステージングを見せてくれるのか、今から楽しみです♪

 

少し前に送られたメルマガにも記載されていると思いますが
詳細は以下となっております。

 

高田馬場 四谷天窓(3F)
12:15/12:30(開場/開演)
観覧無料
※オーディションに参加された生徒さんには

 優先的にチケットを確保致しますが

 観覧希望者多数の場合は抽選となります。

 

ぜひぜひたくさんの方に観覧に来ていただければと

思っております~☆

そんなお知らせの後ですが、
先日撮った梅の写メを載せてもいいでしょうか??

 

訪れた時にはまだ咲いている梅の方が少なかったのですが

その中で咲いているものを激写してきました。

 

若い頃は桜の方が断然好きだったんですが
年を重ねるとともに凛とした梅の美しさを

良いな~と思うようになってきました。

 

自分の精神状態によっても

見え方も変わってきますよね。
この季節、皆さまの目には

どんな風景が映っているのでしょうか?

 

芽吹きの季節、

これからどんどん色鮮やかになっていく
街の色を楽しみながら季節の移り変わりを

楽しんでいきたいと思います。

 

○.。o○☆ベリメリイベント情報☆.。o○.。o○

★関東校【THE karaoke LIVE Vol.17】
日時:2013年3月17日(日)
場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F
開場:12:15  開演:12:30
料金:1,000円+ドリンク代
vmms生徒さん割引あり★(会員証をご提示ください)

karaokelive_0317.jpg○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

ボイストレーニング教室の選び方ガイド

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。