春が近づく今日この頃。

Posted on

皆様、食欲の春です、代々木校斉京です。

食欲の秋とはよく言いますが、

私は年中食欲に埋もれておりますので

春でも、食欲の春になるわけです。

助けて・・・。

先月、唐突に

美味しいハンバーガーが食べたい!!!

と思い立ち、

ネットであらゆるお店を検索しまくりましたヽ(´▽`)/

都内においしいハンバーガーってこんなにあるんだ!

ってぐらい、ほんとに色々出てきてびっくりしました!

てっきり、本当に美味しいハンバーガーって

アメリカに行かないと食べられないかと思っていましたが、

気になるお店が人形町にありました!

これは、いかねば。

ということで、翌日、

行ったこともない人形町へハンバーガーを求め

繰り出しました。

早速つきましたが、

お店の前には行列が(# ゚Д゚)

外観も、まさにアメリカンな感じで

赤一色でした。

例えるならば、そう、まるで、コカ・コーラのよう。

コカ・コーラとハンバーガー、、、、まさにアメリカ!

HELLO~ヽ(・∀・)ノ

ハンバーガーの種類も多く

迷いに迷った挙句、

タルタルエッグ・・・・・なんちゃらを

頼みました。

本当に、絵に書いたようなハンバーガーが運ばれてきて、

終始興奮状態ですヽ(;▽;)ノ HEY(ノ∀`)

ただ、私、本当に食べ方のセンスが無いのです。

何故か一度ナイフで切ってから、それも中途半端に。

それから、普通にハンバーガを包む紙に入れて食べるという。

自分の行動に?がいっぱいです。

なぜ、切ったのだろうか。

そして、よりによって、こぼしたら厄介なタルタルバーガーを頼むとは。

でも、ハンバーガー自体は、

本当に美味しかったです。

結局、美味しいものは食べ方が下手でも美味しいのですね。

まだまだ、都内には美味しいお店があるみたいなので、

皆さんもチェックしてみてください!

あっ、ちなみに

お店の名前は「BROZERS`」です。

テイクアウトやデリバリーも行っているようですが、

店内で食べた方が、雰囲気も味わえるのでおすすめですよ♪

最後に写真も載せておきます~!
IMG_8980.JPG

食欲の春へようこそ。

それでは~

斉京

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・

img001.jpg

















☆関東校【MIX LIVE vol.9】

日時:3月8日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。