運を貯め中

Posted on

みなさま、お疲れさまです★
横浜校の野本です(*・ω・)ノ

某ファーストフードと某マガジンがコラボすると聞いてから
ずっとソワソワしつつも
「でもな、1人で行くのもな・・・特典ランダムだしな」
と悩んでいたのですが
友だちが付き合ってくれまして、つい先日行ってきました♡(*’ω`*)

好きな作品が3つあったので
「どれかは出てくれるかなぁ…むしろ出てくれ」と祈りつつ
いざ引いたら・・・
まったく掠りませんでしたw

そして、何故か2枚とも同じのを引き当てるというミラクル。
確率的にその方が難しいハズなんだけど…w

「・・・・・・(‘・ω・`)」
おかげさまで食事中ずっとこんなん↑でした笑

自分が欲しい物ってなかなか出ないんですよねぇ。
ガチャガチャとか。この場では言えない回数をやって、欲しいキャラが出なかった時のあの悔しさったらホントにもう。。。

でも、その度に
「運を貯めてるんだよね。今年のライブはいい席来るんだよね!」
って自己暗示かけてます、しょっちゅう笑

だから今年のライブこそいい席来るはず!

さてさて、今週末はベリメリ恒例の月一ライブです(・∀・)
今月はカラオケでも弾語りでも両方でもOKな「MIXライブ」です。

横浜校からは4名出演するわけですが

残念ながら、私はお留守番なので
DVDを楽しみに待っていようと思います(`・ω・)

出演者のみんなガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

そんなお留守番組な私の代わりに(?)
是非是非皆さまも応援しに行っていただければと思います!
 

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・

img001.jpg

















☆関東校【MIX LIVE vol.9】

日時:3月8日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。