るんるん♪

Posted on

こんにちは( ^∀^)名古屋校の阿久根です♪

今日とってもあったかいですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

名古屋は最高気温20℃になってました!

これこそ春の陽気!!!

春服が着れてルンルンです♪

ルンルンしすぎて花粉症の薬を飲み忘れるところでした(((;゚Д゚)))

危ない危ないヽ(`~´)ノ

これを忘れてしまうと、ルンルンどころではなくなってしまうので・・・

恐ろしや・・・((((;゚Д゚))))

話は変わりまして、 高校生の生徒さんから「もーすぐ休みー!」といった声を最近聞くようになってきました。

春休み、いい響きですねー(*゚▽゚*)

みなさん楽しそうで何よりです♪

最近卒業式の動画とか上がってるのを見たりするのですが、後輩でもある彼氏から花束もらったり、校舎にむかって合唱したり、式の後みんなの前で弾き語りしたり・・・

青春だなー(((o(*゚▽゚*)o)))ってすごく思いました☆

自分のときは最後に本当は入ってはいけない屋上へ窓から侵入したり、みんなのクラスへいって写真撮りまくったりしてました。(笑)

最後くらいなんにも怒られないだろうとふざけあってた記憶があります(笑)

楽しかったですねー、高校生。

戻りたーいヽ(;▽;)ノ

やっぱり高校生が一番楽しいですo(^∀^)o

そんな高校生諸君。

春休みもベリメリへ是非(*゚▽゚*)

遊びもバイトも練習も!!!

お待ちしております♪

:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;:*:;;:・:;;:*:;:;・*:;;:・:;;:*:;;:・


















☆関東校【MIX LIVE vol.10】

日時:4月12日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。