小さなハッピー

Posted on

みなさまお疲れ様です。横浜校の白神ですヽ|・ω・|ゞ

ここ最近、また少し寒い日が続いていましたが

今日は暖かな横浜でございます♪

私も寒いのは苦手なので

暖かくなるだけで幸せになります!

結構お安くハッピーになれる人みたいです笑

そうそう、ハッピーと言えば

自宅には梅、桃、桜(ちっちゃいけど)が植わっているのですが

家の北側に植わっている桃の蕾がだいぶ膨らんできました。

(北側にあるので多分他よりも咲くのが遅い)

そして先日、その咲く直前の蕾を

母親が家の至る所に飾っておりました。

花瓶にもさせないような小さな枝を

台所の出窓っぽいところに飾っているのは知っていたのですが、

昨日仕事を終えて帰宅したところ、ちょっと姿が変わっておりました。

桃の他に別のものが増えている!!

確かに後ろの物体も自宅で栽培されておりますが・・・。

ちょっと緑が欲しいなぁ~的な感じで飾られたのか、どうなのか

理由は定かではありません。。。

小さないざこざはあるものの(←)、我が家は平和だな、と

思った瞬間でございました(;´∞`)

さてさて、横浜校内では

以前このスタッフブログでもご紹介させていただきました、

エグゼコースでオリジナル曲を作っている生徒さんの音源を

ラジオ形式で流し始めました☆

エグゼの生徒さんだけではなく、

たまたまレッスンで来た生徒さんに

いきなり喋ってもらったりもしたので

横浜校のいろんな生徒さんの声が収録されています(`・∀・+´)

レッスンやブースレンタルに来られた際には

オーディオから流れる音にぜひ耳を澄ましていただければと思いますヾ(・∀・)ノ

あ、最後になりましたが

ただ今、今年7月10日(金)に開催が決定した

『ヨコフェスVol.4』のエントリーが3月末の31日までとなっております!

エントリーのし忘れなど無いように

お気を付け下さいね~d(゚∀゚*)

:;;:・:;;::;;:・:;;::;;:・:;::;;:・:;;::;:;:;;:・:;;::;;:・


















☆関東校【MIX LIVE vol.10】

日時:4月12日(日

場所:高田馬場 四谷天窓.comfort 5F

開場:12:15 開演12:30

料金:1,200円+ドリンク代

TwitterやLINEでも、当日予約やイベント情報をお届けしています!

(twitter)@verymerry_music
(LINE)@verymerrymusic(ID検索)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ボーカルスクール&ボイストレーニング
VERY MERRY MUSIC SCHOOL
0120-649-287(代々木校)
0120-649-288(高田馬場校)
0120-649-280 (横浜校)
0120-649-758(名古屋校)
0120-510-649(京都校

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。